ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS PJC1次予選

<<   作成日時 : 2010/07/31 20:17  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 8

ああああああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・

画像


画像


予選通過しちゃったああああああああああああああああ(わーん)

本来は喜ばしいことなのになんで悲壮感漂ってるかというと、最終予選当日は仕事が入ってるんです(かなし)
で、通過したらまずいので18Hでわざと外すつもりで適当に打ったらまさかのチップインorz
なんで入っちゃうんだよおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ・・・・・・

でも、通過したなら私としても是が非でも参加したいので、一縷の望みを託して上司に連絡してみることに。

『お前、今がどんな時期かわかってて言ってんのか?』
『大体、プロジェクトが遅れてるからこその休日出勤だろーが!』
『納期に間に合わなかったら責任取れんのか!?』

・・・やっぱり駄目ですた(わーん)
ていうか駄目元のつもりでここまで怒られると思ってなかったから、明日会社行くのまじ怖い((((うる))))
普段は笑顔で『駄〜目♪』って却下してくるお茶目な人なので、機嫌が悪かっただけだと信じたい・・・


ということで、最終予選に出場するのは絶望的となってしまったので、
専用アカウントを受け取った際、正式に(わいん)ぜりー氏に辞退の旨を伝えてきました。
普段は文句ばっかり言ってますけど、流石に今回ばかりは申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
Gamepot様、この度は私の勝手な都合で最終予選に穴を空けてしまったことを深くお詫び申し上げます。


どうせ敗退するのはわかってますけど、それでも最終予選に参加したかった・・・(うる)



追記

まずは、全てのパンヤプレイヤーの皆様へ謝罪を。
最終予選に出場できないにも関わらずエントリーしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
反省の意味を込めまして、以下の通り活動を自粛させて頂きます。

・今後1ヶ月のブログ活動の停止(コメントは保留扱いとさせて頂きます)
・ワールドツアー以降に開催されるPJCイベント(年内)・オフ大会へ繋がるPJCイベント(永久)への参加の自粛

身勝手な行動により、貴重な参加枠を潰してしまい誠に申し訳ございませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
|ω・`)実は一緒の組でした。

最終予選は出られないのですね・・・
残念ですが、お仕事じゃ仕方ないですよね(うる)
どんまいです><
|ω・`)コソ
2010/07/31 22:40
次の予選出れないのわかってたのにエントリーしてしまったのですね
よくあることです
次点で予選敗退
2010/07/31 23:35
いつも面白く拝見させて頂いております。
ですが、出られないなら最初からエントリーすべきではなかったですね。
最初から、繰り上げ出場がないのは分かっていたはずなので
ヒカミさんの身勝手な行為で出場枠が一つ減ったことを認識して
言い訳がましい記事は控えてほしかったです。
一年以上ROMって来た身ですが非常に残念でなりません。
ファンから
2010/07/31 23:37
>|ω・`)コソさん
あら、一緒の組にいらっしゃいましたか。
残念ながら最終予選には出られそうにないです(´・ω・`)
ありがとうございます><
ヒカミ
2010/07/31 23:48
>次点で予選敗退さん
3位の方には本当に申し訳ないことをしてしまいました。
身勝手な行動をしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
ヒカミ
2010/07/31 23:49
>ファンからさん
まさに仰る通りです。
今回の件は全面的に私が悪いとしか言いようがありませんね・・・
言い訳がましく見えてしまうのは仕方がないと思いますが、
辞退するのであれば報告する義務があると思って記事にさせて頂きました。
何も言わずに辞退するのはいくらなんでも無責任だと思いましたので。
今回の件は申し訳ございませんでした。
ヒカミ
2010/07/31 23:54
ttp://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?page=0&seq=14393
これ読んでどう思いますか?
質問er
2010/08/01 00:12
>質問erさん
掲示板に書いている方の仰るとおりです。
今後、チャレカ等のオンラインイベントについては年内いっぱい、
オフ大会へ繋がるPJCへの参加は完全に自粛させて頂きます。
ヒカミ
2010/08/01 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PJC1次予選 ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる