ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 武器ジェネレータ紹介

<<   作成日時 : 2010/07/31 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ちょっと面白いものを見つけたので紹介してみます∩( ・ω・)∩

画像


武器ジェネレータ

文字を入力すると、その文字が変化して武器になるというものです。


画像


私の名前で作ったらこんなんなりました。
武器の強さは1〜100までで、平均値は25だそうです。平均値・・・
自分の名前以外でも試してみると『えぇっ!?』ってびっくりするような武器(?)が出てきたりします。
『ああああ』を入力したら盛大に笑いましたw

ちなみに、武器を作るだけでなくバトル(ゲーム)も常時15分置きに開催しています。
色々と凝っているようで、見ていると本当に良く作られてるんだなーって思います(ん)


意外と面白かったので、皆さんも是非ともやってみてくださいね(にや)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やってみましたww(にこ)

アルスのハルバード  攻撃力5。。。(あせ)

本名でやると。。。攻撃力15ありましたけど。。。(あせ)

どちらにしろ弱い。。。(かなし)
アルス711
2010/07/31 00:47
パンダマン(!は入力を受け付けられなかったorz)で入力

パンダマンのヒモパーンマニュンタンサーベル(紐パン?w)
攻撃力29

ヒカミさんに勝った!w

>『ああああ』を入力したら盛大に笑いましたw
私もフイタwwwww
パンダマン!
2010/07/31 06:41
【mairisのサーベル (攻撃力:57)】

カタw(ひょえ)(ぴーす)
mairis
2010/07/31 12:02
面白いですね〜(にや)

さっそくやってみましたw

☆Rodan☆の☆は受け付けないのでRodanでw

「Rodanのカットラス(攻撃力5)」

(うる)
☆Rodan☆
2010/07/31 19:02
UNYoN36のソード(攻撃力:59)でした。
しかし「ああああ」の破壊力にはとても敵いません。(すき)
UNYoN36
2010/07/31 22:58
>アルスさん
平均値が25って割には意外と平均値越える数値になることが少ないです。
まぁ、攻撃力が低くても楽しめればいいんじゃないでしょうか?(にや)
ヒカミ
2010/08/01 00:02
>パンツ
紐パンwww
負けたのに敗北感を感じないのは何故だろう((ひょえ))
『ああああ』は反則すぎると思うんだw
ヒカミ
2010/08/01 00:03
>mairisさん
普通に強いw
その武器でバトルもできるので参加してみると面白いかもしれませんよ(ん)
ヒカミ
2010/08/01 00:04
>Rodanさん
結構面白いですよね(にや)
まぁ、攻撃力が低くても楽しめればいいと思いますよ(ん)
ヒカミ
2010/08/01 00:05
>うにょさん
強い武器があっさり出ますね(ひょえ)
『ああああ』はいくらなんでも反則ですw
ヒカミ
2010/08/01 00:06
ごとうまんの杖 (魔力:14)…(@うる)YOEEEEEEEEE
他にもゴトウまん、ごとうマン、ゴトウマン試してみたけど全部よええwww
でも全部カタカナのこれはちょっとわろたw
ゴトウマンのゴトトムマニュンタンサーベル (攻撃力:7)
なんだよゴトトムマニュンタンってw

で、結局gotomanが一番強かったと言う…
大文字で試してみたら弱くなった上にわけの分からん武器名になった(ひょえ)
でも調べてみたら実際にそういう武器があってちょっとびっくりした(びっくり)
ちなみに本名→ひらがな攻撃力3 カタカナ攻撃力17 \(^o^)/
後藤まん
2010/08/01 00:23
>ごとちゃ
色々試すと変な名前出てきて面白いよねw
私も別の名前でやったら変な武器の名前になって笑ったわ(ひょえ)
ヒカミ
2010/08/01 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
武器ジェネレータ紹介 ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる