ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バスタオル&浴衣お披露目 + 湯上り頬検証

<<   作成日時 : 2010/07/30 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

まずは恒例のお披露目から∩( ・ω・)∩


エリカ

画像


いくらなんでもパッド詰めすぎだろ・・・
せったんより大きい上にアリンと比べてもあんまり差がないように見えるんですが?
エリカってそういうキャラじゃねーから!




アリン

画像


中々に良い髪型だと思って側面を見たらガッカリしますた。
まぁ、アリンの髪のボリュームは結構ありますからそうなるのは仕方ないですけど・・・





せったん

画像


あまりのひどさに思わず画像を小さくしてしまったぜよ・・・
こんなにひどいレアは例のアレ以来です、本当にありがとうございました。

例のアレ↓(クリックで拡大)

画像






クー

画像


唯一の当たりと言っても過言ではないと思います。
これだけは素直に良い出来と言えます。
今更ながらクーが当たった時点で止めておけばよかったと・・・(´;ω;`)

ちなみにクーのバスタオル(2008年水着のガチャシークレット)↓

画像






湯上り頬

正直言って絶望しますた。
最初のレアが当たった時点で確認しておけば良かったと激しく後悔してます。

画像


何も装備していない状態と比べて、違いがよくわからないどころか装備してない方がマシっていう・・・
せったんに至ってはただの酔っ払いにしか見えません(´・ω・`)





とまぁ、今回のレアは当たりかと思いましたがとんだ大ハズレでした。
前回のレアが出来良かったんですもんね、そんなに連続で当たりがくるわけないですよね。
回転数はかさむわ、当たってみたらガッカリクオリティだわ、なんかもう色々とショックなガチャでした(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたです^^
クーの浴衣かわいいですねぇw
今回は11回やってエリカとルーでした^^;
浴衣ほしいのですがだんだん出にくくなるので考え中です;;
それにしても『例のアレ』には笑ってしまいましたw
初めて見たのですが・・すごいですね(やるおうる)
当たりじゃないような気がしますねw
ちゃちゃ♪
2010/07/30 02:57
http://park3.wakwak.com/~romulus/cel/cel-l-do1.jpg
パンダマン!
2010/07/30 04:07
クーの浴衣がほしかったけど、
やっぱ、やめよっかなぁ〜(はず)
sadabo
2010/07/30 08:08
クーの浴衣でなかった(@うる)
セシの髪型の残念感はマジでやべぇww

今日も課金してクーだけは回収する!!
クラース☆
2010/07/30 08:55
(えー)< 運営にーっ
(えー)< セシリアのーっ
(えー)< 待遇改善をーっ
(えー)< 要求するよーっ
(やるおうる)< ヒカミさんもなーw
mairis
2010/07/30 09:33
まいりすさんに同意せざるを得ないw
アドマイヤ
2010/07/30 11:49
エリカの虚乳っぷりに吹いたw

このクー可愛い(すき)
エリカverもあったら確実に回してたな(ふっ)
うぃすぴー
2010/07/30 12:53
クーの浴衣は良かったけど、湯上がり頬は酷かったですね(びっくり)

今回はクー以外みんな外れ感がいがめない・・・(@かなし)
エリカの虚乳はアリエナイッス(@わーん)
まこと♪♪
2010/07/30 15:55
せったんの髪型に萌えてしまったおいらは極めて少数派なようだ・・・。
女の子にはウケがいいみたいですけどね〜。(あせ)
UNYoN36
2010/07/30 22:48
>ちゃちゃさん
お久しぶりです(ぺこ)

クーの浴衣だけは当たりだと思います(ん)
まぁ、当たりにくくなるって言っても、
普段の挙動を見る限りだと3キャラ目まではそこまで変わらないと思います。
問題はラス2からって感じでしょうかね・・・
浴衣を狙う場合はお気をつけください(ぐらさん)

例のアレはセシ使いが大激怒するレベルのひどさでしたからねw
今回の髪型もそれに匹敵するレベルだと思います(やるおうる)
ヒカミ
2010/07/30 22:57
>パンツ
こんな時、どんな反応をすればいいかわからないの(まじ)
ていうか、何に対しての画像なのかがわからんw
ヒカミ
2010/07/30 22:59
>サダさん
気合で頑張るんだ(ぐらさん)b
まぁ、ハズレが多いと思うならスルーした方がいいかもだけど(まじ)
ヒカミ
2010/07/30 23:01
>クラちゃ
あらら・・・
クー当たらなかったのね(うる)
なんとか気合で手に入れるんだ(うおー)
ヒカミ
2010/07/30 23:02
>mairisさん
せったんだけ誕生日イベントなかったり散々だもんねー。
でも、過去のガチャレアは当たり多かったし不遇ってほどでもないと思う。
今回とか例のアレとかたまに危険球が来るのは問題だけど(まじ)

あまりにも酷かったから、本当はモザイク掛けようと思ったのを自重したんだけど・・・
今回の扱いは個人的に全然セーフだと思ったんだけど、セシ使い的にはアウトなの?w
ヒカミ
2010/07/30 23:09
>ルーイさん
誕生日イベントなしってのはちょっと扱い酷かったですよねー。
mairisさんの返コメにも書きましたけど、これでも私としては自重してる方ですw
ヒカミ
2010/07/30 23:11
>うぃすぴーさん
>虚乳
それだ!
そんな便利な言葉があったなんてw

浴衣は思ったよりも良い出来でした(ん)
来年の夏は女キャラ+ネルに浴衣、クーに別のレアって形もあるかもしれませんねw
ヒカミ
2010/07/30 23:13
>まこちゃ
湯上り頬のガッカリ具合は半端じゃないっす(しょぼ)=3
メルマガ見たときのwktkを返せと言いたい(´;ω;`)

今回のレアはガメポが乱心してるとしか思えない出来だよねw
どうしてこうなったのやら・・・
ヒカミ
2010/07/30 23:15
>うにょさん
せったんの髪型は個人的にはありえないですねw
でもまぁ、好みは人それぞれなので別に少数じゃないかも?

>女の子にはウケがいい
そうなんですか?
うーん、性別でも見方が全然違ったりするのかなぁ・・・
ヒカミ
2010/07/30 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バスタオル&浴衣お披露目 + 湯上り頬検証 ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる