ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ネルのシステムボイス配布開始

<<   作成日時 : 2010/07/29 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネルのボイスがとうとう公開されました∩( ・ω・)∩

画像


システムボイスは特設サイトのCASTからダウンロードできます。

こんなシステムボイスなんて使いませんけどね(まじ)
いちいちWindows起動するたびに『起動します』とか声出されると気が散りますからw

純粋にどんな声になるのかなーって興味から聞いてみたんですが、個人的にはイメージぴったりでびっくりしました。
リリカルボイス勢と比べると、一番合ってるんじゃないかってくらいに役にハマってます。
これは使うのが楽しみになってきましたね(ん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も聞いてみました^^
ホント、イメージ通りでびっくりしました(びっくり)
しばらく、ネギ以外のボイスクラブ使ってなかったんだけど、ネル使うときは、やってみようかなって思いました(にや)
エネティ
2010/07/29 18:25
>エネティさん
ここまでイメージ通りってのも珍しいですよね〜。
メインキャラにするつもりはないですけど、
しばらくはネルを使って遊ぶことになりそうですw
ヒカミ
2010/07/30 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネルのシステムボイス配布開始 ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる