ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バスタオル&浴衣突貫∈(・ω・)∋

<<   作成日時 : 2010/07/29 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

水着だったらスルーだったんですが、浴衣があるんじゃ行くしかない(´・ω・`)

画像


まずは前回の余りの28回分でチャレンジ(`・ω・´)ノ
これだけあれば3キャラは堅いだろうと思っていた時期が私にもありました(まじ)



8回転目

画像


(^ω^)・・・
(^ω^)やっぱりイランデールですかそうですか




20回転目

画像


サイゴデールじゃなくて本当に良かった・・・
クーが早い段階で当たってくれたのは嬉しいんですが、2レア目で20回転とか雲行きが怪しくなってきました。
ここで撤収しても良かったんですが、『ルーが当たるまで』 or 『4レアまで』 or 『50回転まで』と目標を再設定。
ここ最近ルーのレア当たってませんし、ルーチークって微妙だと思ってたので湯上り頬が欲しかったんです。




32回転目

画像


追加投資1回目(´・ω・`)
普段だったらこのくらいで4レア当たっててもおかしくないので、ちょっと辛いものがあります・・・




49回転目

画像


追加投資2回目(´;ω;`)
欲しかったルーも当たらずじまいでしょんぼりです(うる)

ギリギリ50回行く前に当たってくれたのは助かりましたが、それにしても4レアで49回て・・・
これは単に私の運が悪かっただけなのか、搾取できると思って確率を弄られたのか。
多分、私の運が悪いだけなんだと思いますが、これから突貫する方は少し様子を見たほうが良いかも?




そういえば、最後の最後で珍しいものが撮れたので貼っておきますw
まぁ、新アクションに変わってから大分経つので人によっては珍しくもなんともないのかもしれませんが。

画像



皆さんはあんまりハマらないように、熱くならないように気をつけてくださいね(しょぼ)ノシ




お披露目はコチラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
勝った(ぐらさん)7分だけどねー
ルーシアの髪型はおかしすぎです!
あとエリカは増量しすg(ry
(´・ω:;.:...
癌ばすた〜
2010/07/29 17:17
18枚で3人分|彡 サッ

せったんいぢめないで(´;ω;`)ウゥゥ

癌さんに激しく同意。
エリカ増量しすぎです、胸www
あんなになかったぞおおおおお(爆)
思春期なので成長早いのかしら?(笑)
けいこ(にこ)
2010/07/29 20:47
>癌さん
負けた(しょぼ)7分差か・・・
ていうか、今回のレアは全体的におかしすぎると思います(´・ω・`)
前回が当たりだっただけに、その反動でメチャクチャになったんですかねぇ・・・
ヒカミ
2010/07/30 00:03
>けいこさん
いいなーいいなー。
○いぢる ×いぢめる

ていうか、エリカの増量具合は異常すぎます(うえ)
クー<エリカ<せったん=ルー<アリンだったのが、
クー<せったん=ルー<エリカ=アリンくらいになってます。
パッド自重しろと言いたいw
ヒカミ
2010/07/30 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バスタオル&浴衣突貫∈(・ω・)∋ ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる