ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 本家パンヤHPにてネル画像公開

<<   作成日時 : 2010/07/28 00:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

本家でもネルが登場するようです。

画像


画像


画像


画像


日パンの特設ページにもGALLERYがあるので、もしかしたら同じ画像が載せられるかもですね。


あー、それから話は変わるんですが、最近ネタが多いのでウチの更新率が半端ないですよね。
まぁ、書くネタがあるのはありがたいんですが、逆に1日に書きすぎると読んでもらえない記事が多いんですよね。
私としても書くからには出来る限り読んでもらいたいと思って書いてるので、
ネタがあっても1日で最大2記事(ネタの重要度次第では3記事)ってことにしていこうと思います。
てことで、ワールドツアー記事は後でネタのない日に纏めて書く形にします。
どうでもいいお知らせでした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネルですかー、どんな動きになるんでしょうね(にや)
密かに楽しみしているのですが…w

しかしほんと更新ハンパないですね(びっくり)
私も見習いたいですww

あ、いつも言い忘れてしまって(きまずい)
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします(ぺこ)
☆Rodan☆
2010/07/28 22:14
>Rodanさん
イラストと実物が似ても似つかないパターンもあるので過剰な期待は厳禁です(ぐらさん)
初めてパンヤで逆毛を見たときは詐欺だと思いましたからねw
流石にあそこまでひどいことにはならないと思いますが・・・

まぁ、ネタが多かっただけで記事の中身は・・・(まじ)
ウチを真似すると大変なことになるのでマイペースで頑張ってください(にや)
自分のペースで書くことが長くブログを続ける秘訣ですから(ん)b

もちろん、リンクなら歓迎ですよ(にや)
後ほど、ウチのリンクにも追加しておきますね(ぶーん)
ヒカミ
2010/07/29 00:42
リンク承諾ありがとうございます〜(わら)

>過度な期待
確かにそうですね(びっくり)
そこそこの期待に止めておきますww

>長く続ける秘訣
なるほど(わぁ)
σ(゚∀゚*)的にも長く続ける事が一番の目標なので
マイペースでやっていきます(にや)

ではでは、今後ともよろしくお願いしますね(ういんく)
☆Rodan☆
2010/07/29 11:24
>Rodanさん
あぁ・・・挨拶を書きに行く前に来て貰っちゃって申し訳ないです・・・
ブロガー大会のコメでご挨拶も、と思ってたんですけど遅すぎましたね(気まずい))
これからもよろしくです(ぺこ)
ヒカミ
2010/07/29 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本家パンヤHPにてネル画像公開 ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる