ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/29メンテナンス情報を斬る

<<   作成日時 : 2010/07/27 21:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

さすがは搾取のプロ、恐るべき嗅覚の持ち主と言うべきか・・・

【ガチャッとポンタに「お風呂セット」登場♪】

画像


間違いなく水着だと思ったのにやられた・・・
まぁ、水着なんて過去レアでいくらでもありますし、手を出す人も少ないって思ったんでしょうね。
実際、私も水着だったら完全スルーのつもりでした。

クー以外の女性陣はバスタオルらしいんですが、クーは既にシークレットで登場してるので浴衣だそうです。

画像


バスタオルとかはどうでもいいんですけど、クーの浴衣とかいくらなんでも反則すぎるでしょう?
あと、全キャラに『湯上り頬』なるものもセットでついてくるそうです。
現在も高騰中のピーチチーク・頬紅の部位になるアイテムなわけですね。
きたないなさすがガメポ汚い。
私はチーク持ってますけど、それでも欲しいので今回も回さざるを得ない状況になりますた(´・ω・`)

あ、それから右上の方で覗いてる犯罪者どもの頭に乗ってるアヒルが販売されるそうですいりません。





後は今やってるイベントのことについてだったので割愛。
ただ、ワールドツアーについては期間が1週間延長されたようです。これは嬉しい(*´ω`*)

ということで、今回の目玉はガチャレア変更ですね。
例年だったら水着が来ることになっていたんですが、毎年水着出してもいらないって人が多そうですもんね。
流石に次のガチャで水着が来ることはないでしょうから、今年はCP販売のみになるのかな?
出るとしたら来週くらいには出さないと時期的に厳しいですがはてさて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、これは私に課金しろということですねw
クーの浴衣マジでやべぇ!!
絶対ゲットしよ(@ひょえ)
クラース☆
2010/07/28 06:14
>クラちゃ
やっぱりクラちゃも課金するのねw
私も(くー)が出るまで全ツッパするつもりだけど、
サイゴデールだけは勘弁してもらいたいなぁ・・・
ま、お互い頑張りましょうかね(こなた)
ヒカミ
2010/07/28 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/29メンテナンス情報を斬る ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる