ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS はいはい、男の娘男の娘

<<   作成日時 : 2010/07/27 03:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

寝る前のサイトチェックをしてたら、ネルのSTORY.CHAPTER7が公開されてるのを見つけちゃいました・・・

もういい加減に寝かせて(´;ω;`)

画像


そういえば、カデって賢者だったんですよね。
これが本当の・・・賢者タイム・・・!


とか、そんなことはどうでもいいとして最後の最後でそれはないんじゃないのー?

(けん)『彼女のことはわかりました。ry』
(かでぃえ)『え?』

はいはい、男の娘フラグ男の娘フラグ。
ていうか、自分でそういう風に育てたっぽいこと言ってた癖に何を驚いてるのか意味がわかりません。
ついでに言うと、あの設定で双子って単語はおかしいと思うんですが、そこんとこどーよ?
そういえば、今更ですけどCHAPTER1の最後に出てきたのってネルの片割れな気がします。

あと、時間の欠片については『時間に干渉できる』アイテムになるそうです。
これで『タイムブースターに合成できる』とかいうオチだったら間違いなくキレますw
一体、どんなアイテムに変換できるのか不安はありますけど、タイムブースターだけはマジでやめろと言いたい。


うーん、全体的に見てもやっぱりSTORYいらなかったような・・・
パンヤって別にストーリー系のゲームじゃないですし、結局何をしようが蛇足に過ぎません。
PCパンヤだと、ゲーム内でどんな見た目をしているのか、どんな動きをするのか、の方が100倍重要ですし。
PSPパンヤみたいにストーリーモードみたいのがあれば話は違うんですけどねぇ。
まぁ、実装日の8/5を楽しみに待ってみることにしましょうか(こなた)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しつもーん(まじ)(まて)
男の娘って誰トクなんですか?
mairis
2010/07/27 19:44
私得です(

男の娘だったら問答無用でメインキャラにしてしまいそうですw
|ω・`)コソ
2010/07/27 22:58
>mairisさん
ガメポが得するのは間違いありません(こなた)
順番から行くと次は男キャラ→普通に出したところで人気は出ない→
だったら見た目を女にすればいい→男の娘→新キャラの課金でガメポボロ儲け
ヒカミ
2010/07/28 00:31
>|ω・`)コソさん
まぁ、流行らしいですから得する人は多そうですよね。
男の娘≒ネカマ な感じなので、私はサブで使うことになりそうです((ひょえ))
ヒカミ
2010/07/28 00:35
友達と次のキャラは、なんだろうって話ししてて
ホストかオカマだよねっっと冗談で話ししてたことあったけど、
ホントにオカマかなかしら(わら)
ともわれ、ルーキー垢で使うことは、間違いなさそう(わら)

エネティ
2010/07/29 10:14
>エネティさん
言い方を変えようが、オカマみたいなもんなので見事に大当たりですねw
まだ性別は確定してませんが、話の流れからして男の娘で間違いないと思います。
メイン垢で乗り換えってよりもサブ垢としての使用率が高そうですね(ん)
ヒカミ
2010/07/29 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はいはい、男の娘男の娘 ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる