ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回ブロガー大会開催♪

<<   作成日時 : 2010/07/27 02:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 20

毎月26日はブロガー大会の日(にや)ノ

画像


今回は3名の新規加入者を加え、19名での開催となりました(にや)
月曜にも関わらず、これだけの人数が集まってくれると嬉しいもんですね(ぶーん)
イベント中も賑やかに和気藹々と楽しめたので今回も良い感じでした(ん)

画像


第5回ブロガー大会はSS18H Front 55分大会を行いました。
今回はミスらしいミスはあんまりなかったんですが、やっぱ三科さん強いですねぇ。
ていうか、今回風が悪かった割には全体的にスコア良いです。皆上手いのぅ。

昔はSS簡単ってイメージがあったんですが、意外と傾斜がえぐいので中々難しいですよね。
『ポジを取る確率を高くする』よりも『傾斜があっても入れられるだけの実力』が欲しいです(´・ω・`)


とまぁ、また今回も手抜きレポになっちゃいましたけどご勘弁をば(気まずい))
時間が時間なので、これ以上起きてる余裕があんまりないです(´・ω・`)
イベント自体は0時頃に終わったんですが、
その後に運営メンバーでミーティングやったら終わったのが1時半になっちゃったのでw
まぁ、駄弁るの好きですし楽しかったので全然構わないんですけどね。

それからコメントについてなんですが、ちと全員のブログに足を運ぶと時間がやばいことになるので、
申し訳ありませんがこの記事へコメントしてくださった方のブログへのみコメントをさせて頂くことにします。
前回と同じように時間を掛けて少しずつコメントさせて頂きますのでご了承ください(ぺこ)




■参加者リンク■

パンヤブロガー大会 運営チーム(PEMT)

DP舞姫NEWS(新宿舞姫)

癌ばすた〜のわんわん日記(癌ばすた〜)

きまぐれAWA's Life(mairis)

ぐらたんみたいな何か。(Krast)

sadabo's Pangya-Land(nef-sadabo)

来夢のモヤット・・・・・・・・ぶっとばし日記−U(来夢0907)

森の中でらんらんめぃ(めい(ぐらさん))

♪カクテル♪のアレ的なブログ!(♪カクテル♪)

とりとめの無い何か。(山伏 (ほね))

凪のパンヤ日記(凪★)

エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)

シエのパンヤな日々。(shiei)

ファミ吉奮闘気(三科☆栄吉)

RODANのPAN!(☆Rodan☆)

がらぱの何となくブログ(がらぱ(てんし))

☆FUWAっち☆のまったりパンヤBLOG(FUWAっち)

あちょ♪の三度目の正直?(あちょ♪)

♪ワィン♪のぱにゃ日記♪(♪ワィン♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第5回ブロガー大会無事に終わりました♪
毎月26日に行われている、ブロガー大会に今回も参加してきましたよ(わら) ...続きを見る
凪のパンヤ日記
2010/07/27 12:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントお疲れ様でした〜(にや)
結局、記事UPするのに5時半までかかっちゃいましたよっとw
ねむいねむい…(おんね)

mairis
2010/07/27 11:49
イベントお疲れ様でした(わら)
今回も盛上ったね(にや)
今回頑張ってみたけど、ヒカミさんやはりうまいね(拍手)
次回も楽しみに待ってます(こなた)

2010/07/27 12:15
大会おつかれさまでした(ぺこ)

SSは…
激むずですww
基本平ら以外無理な、σ(@しょぼ)には、頑張ったスコアーでしたw

茶室の最後には、マッコス紳士軍団が誕生して良かったです(やるお)
是非紳士の会をひろめt…
|彡 サッ
がらぱ
2010/07/27 14:00
(@すき)おつかれ! ブロガー大会はやっぱいいね^^
次回もよろしく〜〜
新宿舞姫
2010/07/27 14:55
イベントお疲れ様です(にや)
ヒカミさん惜しかったですね、PP差とは(きまずい)
>『ポジを取る確率を高くする』よりも『傾斜があっても入れられるだけの実力』
出来れば両方欲しいのですが(@うえ)
次回もよろしくです(わぁ)
shiei
URL
2010/07/27 19:47
イベントお疲れ様でした〜
今回も盛り上がりました(わら)
ヒカミさんのスコアは流石でありますね(ういんく)
私はもっぱらスピーダーを狙いですな(ぐらさん)b

次回もよろしくお願いしますね(ういんく)
エネティ
2010/07/27 22:36
大会お疲れさまでした(わら)ノ
そろそろヒマミさんとオリジナル変態衣装(マックス用)を
デザインしないといけないですね(ういんく)
♪カクテル♪
2010/07/27 22:47
イベントお疲れさまでした〜(わら)

今回も本当に楽しかったです(にや)
最後に紳士の会を開けてなお良かったw(やるおうる)

次回も楽しみにしておりまーす(わら)
☆Rodan☆
2010/07/27 23:15
>mairisさん
お疲れ様〜♪
5時半とはずいぶんと長いことかかりましたねw
ねようねよう(ひょえ)
ヒカミ
2010/07/27 23:53
>凪さん
お疲れ様でした(にや)
今回も楽しいイベントでしたね(ん)
また次回もよろしくです(にこ)
ヒカミ
2010/07/28 00:01
>がらぱさん
お疲れ様でした(ぺこ)
理論値が高い分(私の中では理論値-27)、チプして稼ぐのが難しいですよねぇ・・・
-30なら十分すぎるほど良いスコアですよ(にや)

また次回も紳士の会が出てきそうですねw
新しい衣装探してこようかな?(ううん)
ヒカミ
2010/07/28 00:06
>舞姫さん
お疲れ様〜。
こうやって皆で集まって遊ぶのは楽しいよね(にや)
次回は定例と被っちゃって申し訳ないけどよろしく(ん)
ヒカミ
2010/07/28 00:09
>shieiさん
お疲れ様でした(にこ)
スコアだけ見ると惜しいかもしれませんけど、
PPの差を見ると実力の違いが歴然としちゃってますね(´・ω・`)
私ももう少し素を何とかしたいんですけど、思うようにはいかないもんです。
まぁ、お互い少しずつ勉強して上手くなっていきましょう(にや)
また次回もよろしくです(ん)
ヒカミ
2010/07/28 00:11
>エネティさん
お疲れ様でした(ぺこ)
今回も楽しく遊べてよかったですよね(にや)
狙っただけあって、見事にスピダ獲得されてますね(わぁ)オメデトウ
また次回もよろしくです(わら)
ヒカミ
2010/07/28 00:15
>カクテルさん
お疲れ様でした(こなた)
美術の成績が万年3の私にセルデザが作れるとでも?(むふ)
昔、ただで貰ったセルデザで遊びましたけど、5分で投げましたw
カクテルさんの作るセルデザに期待(ぐらさん)
ヒカミ
2010/07/28 00:19
>Rodanさん
お疲れ様でした(ぺこ)
今回も楽しいイベントに出来てよかったです(にや)
なんかこのまま紳士の会が定着しちゃいそうなヨカーン(やるおうる)
また次回もよろしくです(ぶーん)
ヒカミ
2010/07/28 00:21
暴風部屋主です(ひょえ)
昨晩はお疲れ様でした!
しかしなんだなー上位2名はへんt・・・
オイラは暴風に弄ばれてしまいましたよ(むふ)
まあまあ自信はあったんですけどね(気まずい)
次回は白Wizと言う事で気合いを入れて(`・ω・´)シャキーン
癌ばすた〜
2010/07/28 00:22
おつかれさまでした〜〜(三角帽子)
SSで-33て! なんて世界だ・・・(びっくり)
私も(せいふう)やらセーフティやら満載で行きましたが、焼け石に水でした(しょぼ)

でもそういうのひっくるめてやっぱり全てが楽しい大会ですね。
来月の26日が待ち遠しいですよ(わら)
山伏 (ほね)
2010/07/28 03:47
>癌さん
暴風&司会進行おつ(ひょえ)
まぁ、あの暴風の中では結構いい感じなスコアになったと思います(こなた)
昔の私クラスの暴風でしたからスコアが伸びなかったのは仕方ないですね(しょぼ)
次回は恒例組の白ですから、是非とも頑張ってください(ん)
ヒカミ
2010/07/28 21:29
>山伏さん
お疲れ様でした(ぺこ)
SSは理論値が高いので慣れれば意外と-30くらいは簡単だったりします(ん)
まぁ、このイベントはスコアがどうとかよりも、
チャットで楽しむ大会ですから楽しんだもん勝ちです(ひょえ)
次回も是非よろしくお願いします(ぺこ)
ヒカミ
2010/07/28 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第5回ブロガー大会開催♪ ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる