ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャレア入れ替え

<<   作成日時 : 2010/07/26 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

公式にお知らせが出てましたね。

画像


次のレアはほぼ間違いなく水着が来ると思います。
今までは前半・後半に分けて2回が水着レアということになっていましたが、
今年は去年と比べると1週間くらい遅い実装なんですよねぇ。
2回に分けると後半キャラは8月下旬なので、実装されたころには夏も終わり近いっていう・・・
まぁ、去年も後半組は8月20日実装だったので、ガメポからしたらお構いなしなのかもしれませんが(まじ)

去年の水着 その1 その2


ちなみに、水着レアの前後期間では高確率で升クラスの超性能アイテムが出現しています。

妖精の耳:2007年水着の1つ前
妖精の羽:2008年水着の1つ前
PEP:2009年水着の1つ後

参考:ガチャッとポンタ歴代レア景品(wiki)


となると、今年も水着の後に何かくるのかなーって気がするんですけど、
微妙な能力とはいえ既に『パワーエンブレム』が出てますからねぇ・・・
今は新キャラに力を注いでいるような気がしますので、今年はもう年末のリングくらいしかないかもですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうせ使い回し品ばっかになるんだろうな〜。
アリンのスクール水着ならば買うんだけど。(すき)
UNYoN36
2010/07/26 19:45
>うにょさん
まぁ、再販されるものも絶対にあるでしょうね〜。

>アリンのスクール水着
⊂ミ⊃^ω^)アウアウ
ヒカミ
2010/07/27 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガチャレア入れ替え ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる