ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドツアー4日目

<<   作成日時 : 2010/07/26 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メイン垢はすでにネルイベントが終了してるので、一時的にサブでプレイすることにしました。

でも、よくよく考えたらワールドツアー期間終了 = ネル登場ってことなので今やる必要性はなかったという落ち。

画像


ヒジリちゃんについては、よほどのことがない限りは1発で終わらせます。
流石にOB連打とかで-20台すら取れない(SC・WH以外)・・・なんてことになったら考えますけど。
ただでさえ時間ないのに、サブに時間を掛けてる余裕なんてあるわけないですから(´・ω・`)

にしても、コントはともかくとしてパワーが違うせいで思うように入ってくれません。
昔のデータを思い出そうとしても正確には覚えてないですからねぇ・・・
一応、メインのデータからちょっとずつ補正してデータの再構築はしてみましたが、
ぶっちゃけあんまり正確なデータじゃないので微風が多くないと辛いです。
まぁ、ただのEP稼ぎのつもりなので適当に頑張りましょうかね(´ω`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールドツアー4日目 ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる