ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドツアー3日目

<<   作成日時 : 2010/07/25 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3日目ということで3コースやってきました!

うん、単にクラブの定例会があったから2コース余計に増えただけなんだ。
基本的に1日1コースのつもりで進めてます。

画像


やってみた感触としては↓
LS:運が悪くなければ-36くらいは楽に行けそう。時間に余裕があったらもうちょい更新目指します。
EV:暴風でもポンポン素BSが入るように。今回は風悪い状態でこのスコアなので、-36↑も行けそうな手応え。
白:むずい。まじむずい。ありえないくらいむずい。☆3とか絶対に詐欺。もうやりたくないぉ(´;ω;`)

てことで、今回の3コースについても一旦おkとしておきます。
白は難しいからやりたくないんですけど、
事故がなければ-30は行けるはずなので2周目で真っ先にやることになりそうです。
白って絶対に☆4↑の難易度だってばよ・・・


おまけ

画像


\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
白wiz・・・ショートで鉄必須、狙いにくいロングホール、ポジ難しいのコンボっすからねぇ。WHに続くやる気出ないコースですわ。

ところで、ネルってクーとキャラ被ってる(と思う)けど、ひーちゃんネル実装後はクー使うん?
パンダマン!
2010/07/25 02:01
白Wizはフロント9hが勝負!と思ってます(ううん)
-15↑とか行ってないとやる気が(ry
癌ばすた〜
2010/07/25 18:55
>パンツ
おまけに言うと14・17Hが鬼畜、6(だっけ?氷ポジのとこ)・8・15Hでの事故もあるし・・・
個人的に一番嫌いなコースって言われたら白だったりしますw

んー、ネルについては実物を見てみないことにはなんとも・・・
今のところは乗り換え予定はないかな〜。
サブだったらルーからネルに乗り換える可能性は高いと思う。
ヒカミ
2010/07/26 00:17
>癌さん
恒例部屋でもF9Hやってますもんね(ん)
白は後半が特に鬼畜なので、前半で稼げるだけ稼がないと辛いですよね(´・ω・`)
ヒカミ
2010/07/26 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールドツアー3日目 ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる