ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ネルの壁紙公開

<<   作成日時 : 2010/07/24 05:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

特設ページのGALLERYにネルの壁紙が公開されました。

画像


あんまり壁紙とか興味ないんですけど、せっかくなのでデスクトップに設定してみました。

画像


なにこれ超見難い。
いやまぁ、わかってたんですけどねw

にしてもいつも疑問なんですけど、この手の壁紙で実際にデスクトップに使う人っているんですかね?
私は目に優しい配色じゃないと無理なので、使うことはなさそうです(こなた)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
わたしのPC壁紙^^
ヒカミさんの記事にコメ書いてて、 わたしが使ってる壁紙が古くて(というか、もうサービスしてなくて)わからんというので、 ここで載せてみました。 ...続きを見る
sadabo's Pangya-Land
2010/07/25 07:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと・・・!?
私はだいたいこの手の壁紙を使います(@ひょえ)
見易さじゃなくて、かわいいキャラが写っているかどうか!!
っていうヲタクの性ですわww
クラース☆
2010/07/24 09:42
わたし壁紙使ってますよ〜
とはいっても、アメパンのアルバトロス18の時のクーですけどね〜(@にこ)

背景が紺色なので、結構見易いです(わら)
sadabo
2010/07/24 10:05
これが1番w(ひょえ)っ【壁紙ナシ】
mairis
2010/07/24 11:00
私も結構キャラ物の壁紙を使うかな?
自分で描いたりもしますね。

ある程度、色合い的に見やすい物限定ですがw
|ω・`)コソ
2010/07/24 13:42
>クラちゃ
あー、なるほど。
やっぱり人によって壁紙を選ぶ基準って違うんだね〜。
私の場合はどうしても見やすい色じゃないと無理かなぁ・・・
その上でかっこいいデザインなら尚良しって感じでw
ヒカミ
2010/07/25 00:13
>サダさん
アメパンのアルバトロス18ってとっくに消えちゃってるから、
どんな壁紙なのかさっぱりわからない罠w
やっぱり黒に近いダーク系の色って見やすいよね(にや)
ヒカミ
2010/07/25 00:16
>mairisさん
確かにかなり見やすいですけど、流石に味気ないですw
自分の好みに合う画像を見つけるのは大変ですけど、
URL(海外サイト)にかなりの数の壁紙があるのでお勧めですよ(ん)
ヒカミ
URL
2010/07/25 00:23
>|ω・`)コソさん
結構、キャラ物の壁紙を使ってる人っているみたいですね。
まぁ、それでもやっぱり見やすい壁紙ってポイントは外せませんよね。

>自分で描いたりもしますね。
おぉ、絵を描かれるんですか(びっくり)
公式HPに投稿されているのであれば、後でこっそり教えてくださいw
ヒカミ
2010/07/25 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネルの壁紙公開 ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる