ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドツアー2日目(見せ場あり!)

<<   作成日時 : 2010/07/24 02:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はBLにチャレンジすることにしました(`・ω・´)ノ

画像


2日目にして早くも最大の見せ場到来です(ぐらさん)b
18Hで決めれば-37に更新、外せば自己ベストタイでPP更新・・・
ただ、残念なことにアイテムを使いまくったせいで残っているのは(あかあんてい)1個で8M風。
(せいふう)を残しておけば更新できたわけなんですが、使いどころは間違っていなかったと思います。

8Mアゲ鋭角で残距離220y程度・・・と私の最も苦手とする状況です。
だからと言って外すわけにはいかんのだよ(いかり)ノ


この1打に我が生涯の全てを込めて!
受けてみよ、我が全霊のトマを!
(CV.世紀末拳王的な何か)


























画像






















画像



画像



画像






画像



というフラグだったのさ(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あと25PP少なかったら悔いなしだったのにねー(PP)
calen(てんし)
2010/07/24 04:29
36とかすごいです。
俺には無理ですorz
そしてcalenさんのコメに吹いたw
アドマイヤ
2010/07/24 12:09
笑っちゃいけないけど、笑ったww

最後に裸王もってくるあたりがイカス(ぐらさん)b

我が生涯に一片の悔い無し!!

スロット打ちたくなってきた…

(@しょぼ)))))))))))))))))))))))))))))))
がらぱ
2010/07/24 14:44
>パンツ
毎度毎度、言うことがいちいち上手くて困るw
ヒカミ
2010/07/25 00:02
>ルーイさん
最近はルーイさんもスコアをガンガン伸ばしてますし、
このまま行けば-36なんて簡単に出せるようになると思いますよ(にや)

>そしてcalenさんのコメに吹いたw
私もフイタw
ヒカミ
2010/07/25 00:07
>がらぱさん
笑ってくれたらいいなーと思って書いたので笑っておkですw
『この1打に〜』(実際は『この拳に〜』)の辺りは実際にプレイ中に頭をよぎりました。
まさか、本当にフラグだったとは思いませんでしたが(´・ω・`)

>スロット打ちたくなってきた…
サミタにいらっしゃい(ひょえ)
ヒカミ
2010/07/25 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールドツアー2日目(見せ場あり!) ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる