ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドツアー初日

<<   作成日時 : 2010/07/23 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんなんなりました(´・ω・`)

画像


ISはまぁ、余裕があったら-40越え狙う感じですかね。
ワールドツアー中はこんだけ行ってれば正直十分かなーって気がします。

PWについても一応、自己ベストタイなんですが・・・
実は昨日補正したデータがPW・・・というか高低+の場合に役に立たない代物になっちゃいまして(´・ω・`)
スコアが-30程度で収まっていたので、試行錯誤で何度もチャレンジすることにしました。
おかげさまで素BSについてはかなり精度が良くなったんですが、高低+トマに至ってはボロボロ。
実は-35取ったときも3H4M風トマ、10H1M風トマで攻めたのに何故か余裕で外しました。
これは早い段階で修正しとかないと後々に響くっぽいので、明日はファミモで検証する必要がありそうです。

とはいえ、今のところは自己ベストと比べても遜色ないスコアが取れてるので幸先は良さそうですね(にや)
せめてどこか1箇所だけでもいいので、スコア更新したいところです(ん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って16コースマラソンしましょう(笑)
更新は無理だけど完走目指します〜〜(@ぐらさん)
新宿舞姫
2010/07/23 03:33
おお、初日から高スタートですね(にや)
とりあえずPWはそれでひとまずいいんじゃないでしょうか。他のコースも頑張れー(うえ)(爆竹)
パンダマン!
2010/07/23 04:49
さすがのスコア(わら)

皆のPJC記事見てたらウズウズしてきたから試験機関にも関わらず2回も大会やっちゃっいましたよw

更新目指してがんばりましょー(うおー)
うぃすぴー
2010/07/23 23:23
>舞姫さん
それなんて罰ゲーム?w
お互い頑張って完走しましょう(ん)
ヒカミ
2010/07/24 02:18
>パンツ
と言っても、このスコア出すまでにIS2回・PW4回やったかな?w
まぁ、PWはひとまずって感じかなぁ・・・
感触として-36↑も十分目指せる手応えだったから、時間があったら更新目指します!
ヒカミ
2010/07/24 02:20
>うぃすぴーさん
さすがと言っても何回もチャレンジしてこれですけどねw
試験勉強も大変だと思いますけど、息抜きもしないとダレちゃいますからねー。
何事も気分転換は大切ですよ(にや)
お互い頑張っていきましょう(ういんく)
ヒカミ
2010/07/24 02:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールドツアー初日 ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる