ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ネル実装日決定

<<   作成日時 : 2010/07/22 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

とうとう実装日の発表とネルのシルエット化が解かれました。

実装日は8/5(木)だそうです。
思ってたよりも大分早い実装ですねぇ。

画像


うーん、散々期待させた割には普通というかなんというか・・・
ていうか、シルエットと格好が変わっとりませんか?w

画像


シルエットと比べると完全に別人じゃんw
なんか、ここで双子がどうとかいう設定が関わってるような気が・・・
いや、ガメポのやることだから単純に後付でデザイン変えただけかもしれない(ぐらさん)

ペッパーが足元から肩へ移動して、バイオリン(?)らしきものを持つようになりました。
ていうか、STORYでもバイオリン持ってるとかそんな設定なかったですよね?
後付で設定を変えるとは感心しませんな。



そういえば、今週からイベントも開催されるみたいですね。

画像


画像


ワールドツアーと平行して進められそうなので助かりました。
それにしても、まさか最初のイベントで頬紅とチークを出してくるとは思いませんでした。
まぁ、かなり人気の高いアイテムなので、早めに実装してくれるとこちらとしても嬉しいですけど。
でも、ガチャじゃない分大量入手はできそうにないですね。
サブを使っても2個手に入れるのが精一杯かなぁ・・・

貰えるアイテムがアイテムだけにしばらく全力でパンヤをやらざるを得ないですね。
今日からしばらく本気で頑張ります(`・ω・´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
シルエットの意味なさすぎだろこれww

にしてもあれだなぁ。ダイスケの影がさらにry(ひょえ)
もる
2010/07/22 16:33
コゲポン200CPの件で書き込みしたが拒否られた(かなし)
多分スパム扱いにはなってないみたいですが、運営批判書き込もうとするとエラーになる仕様ですか?(こなた)
癌ばすた〜
2010/07/22 16:38
あれ、思ってたよりネルかわいい。
これはイベント頑張らないとw
|ω・`)コソ
2010/07/22 16:45
>癌さん
本当は家に帰ってから全部に返コメするつもりだったんですが、
事情が事情なのでこのコメントだけ先に返信させてもらいます。

書き込み拒否になったのは記事を削除したのが原因だったりw
画像サイズが小さすぎてRSS飛ばされた後だとウェブリに画像が表示されないので、
いっそのこと削除して新しい画像で記事を公開しなおそうと思いまして。
記事公開して2,3分くらいだったので誰も見てないだろうと思って消したら
まさか癌さんがコメ書いてたとは・・・タイミングが悪すぎました(´・ω・`)

運営批判のコメントをされたら、私も一緒になって批判します(こなた)
ていうか、記事の内容が完全に批判寄りなのでお好きなだけどうぞw
ヒカミ
2010/07/22 16:50
ネル思ったよりかわいい件。
アドマイヤ
2010/07/22 18:23
ストーリーにもネルが出てて、こっちはシルエット通りの絵になってるね。
あとから差し替えたんでしょうか(まじ)
Owl
2010/07/23 00:44
寝るめちゃかわいいやんw

これはほしい。そしてアフロかぶせる(まじ)
お盆休みいきまー。
らくちゃ
2010/07/23 01:18
>もるさん
こんだけ変わっちゃうと本当にシルエットの意味ないよねぇ。
服装どころか髪型まで変わってるとかありえねーわw
え、ダイスケ?誰それ?・・・うわなにをするやm(ry
ヒカミ
2010/07/23 01:47
>|ω・`)コソさん
なんか思ってた以上に女の子してますよね。
まぁ、あんまり好みの絵じゃなかったりしますがw
実際に実装されてからクーから乗り換えるかどうか考えましょうかね(こなた)
ヒカミ
2010/07/23 01:49
>ルーイさん
もっとニヒルな感じのイメージだったので、かなりギャップがありますね。
思った以上にかわいいってのは同意です(ん)
ヒカミ
2010/07/23 01:51
>おーちゃ
あー、ストーリーの絵見てなかった。
確かにこっちはシルエットがそのまま差し替えられてるね。
こっちの絵の方がかわいく見えるのは気のせいだろうか?(まじ)
ヒカミ
2010/07/23 01:54
>ラクちゃ
ちょっと予想外な感じだけどかわええのー。

>そしてアフロかぶせる
このアフロ厨が!!!
お盆休みのない私には一緒に遊べる機会があるかどうかわからなかったw
ヒカミ
2010/07/23 01:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネル実装日決定 ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる