ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、データ取りなおs・・・あれ?

<<   作成日時 : 2010/07/22 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらくパンヤやってなかったので、リハビリも込めてデータ修正することに。

とは言っても、私はファミモ嫌いなので篭ったりはしませんw
元々、今まで使っていたデータがあるので実戦で補正してくだけでも十分ですし。

ということで、昨日の結果が悔しかった&イベントで『涼しいところ』が来たのでPWにリベンジ。
トマですら外れまくったので、今回は山勘でデータの補正をちょっと変えてみることに。
SSは撮り忘れましたが、-30の6,000PP強だったので意外なことに山勘が当たったようです。
慣れるまで計算に手間取りそうですけど、新しい補正から微調整していって問題なさそうですね。


次は『波の音』と来たのでBLにチャレンジ。
PWでは素BSが1本しか決まらなかったので、今度は素BSも山勘で補正を変えてみることに。

画像


画像


山勘SUGEEEEEEEEEEEEEEE

素BS4回狙ったら3本も入っちゃいましたw
今までだと大体4回狙ったら1本入ればおk、2本入れば上出来って感じでしたから、かなりの進歩です。
この後で試しにPW対戦やったら2/3決まったので、風影響・傾斜影響に関してはほぼ問題ないと思います。
あ、ちなみにPP見ると4本決まってるように見えますが、1本は遊びで素BI狙ったら入っちゃっただけです。


そういえば、BLで9,000PP越えということは・・・

〜 Before 〜
画像


〜 After 〜
画像


PP更新ktkr
しかも、更新前のPPって雨が降った状態で取ったPPなので、ガチで上回ったのはかなり嬉しいです(*´ω`*)


これなら、もうちょっとデータを精査していけば前以上に上達できそうな気がします。
後は高低影響もきっちり取って、風の角度もしっかり勉強すれば平均スコアが1は変わってくるかも?
ワールドツアーでは更新も視野に入れて頑張ってみることにしましょうかね(こなた)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1週間のブランクが、2日目で治ってPP更新とは。。。(びっくり)

しかも、プレゼントBLでしっかりゲットしてるww(わら)
2択正解おめでとうです〜〜(わら)

更新おめでとうでした〜〜(三角帽子)(爆竹)
アルス711
2010/07/22 12:31
>アルスさん
今日プレイしてみたんですけど、合ってたり合ってなかったり・・・
昨日のはちょっとマグレも入ってた感じです。
まだまだ精度悪いので、ここからが勝負ですね(´・ω・`)
更新ありがとうございます(ぺこ)

あ、そういえば落し物交換するの忘れてたwww
ヒカミ
2010/07/23 01:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さて、データ取りなおs・・・あれ? ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる