ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS これはひどいwww

<<   作成日時 : 2010/07/21 00:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

約1週間ぶりにパンヤやったんだ。

涼しいところに落し物したって言われたからPW行ったんだ。

画像


なにこのスコアありえない。
たった1週間やらなかっただけで、ここまで下手になるとは思わなんだw
素BSやら素BIやったりしてたので多少仕方ないにしても、トマですらガンガン外してましたから流石にやばいです。
唯一の救いはパンミゼロだったことくらいかな。

少し前だったら、PWは-30切ることはほぼありえないくらいだったのに・・・
PWで-27とか一体いつ以来に取ったスコアなんだろうか?


でもまぁ、改めてデータ取り直して精度上げようって気にもなったので光明も見えてます。
それに、いつもだったら外してイラッとなってましたが、久々のプレイだったので純粋に楽しめましたし。
案外、時間を置いて遊んでみるといい感じに楽しめるかもしれないです。
もうすぐワールドツアーも始まりますし、土曜にでもデータ取り直して感覚も取り戻しましょうかね(´ω`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
落した物は・・・スコアでしたか(しょぼ)

私もパンヤから離れた1ヶ月に色々あって、結局元に戻る前に飛距離変えたから、時間を置くのはいいきっかけかもしれませんね。

あ、今気づいた!!
→のブログテーマ、パンヤ記事777記事目!!!!!
今日はいい事ありそうだな♪
パンダマン!
2010/07/21 05:12
私も最近忙しくて、昨日久しぶりにパンヤにログインしたのですが・・・
EVが何回やってもベストより10低いスコアしかでなくて涙目でしたw

計算精度ってこんなに簡単に落ちるものなんですね><
|ω・`)コソ
2010/07/21 06:06
俺も最近テスト週間でINしてないからワールドツアーがちと心配です(しょぼ)
久々にパンヤやるとなぜかパンヤ率高くなるのは同意w
うぃすぴー
2010/07/21 09:54
お久しぶりですヾ(^ω^*)

同じくモチベーション急降下でイン率激減しています・・・
今回のルーイベントもそうですけど、18H周る気力が無いんですよね・・・
ワールドツアーもエントリーはしてますが、どうなることやら(しょぼ)

また時間あれば対戦してください。刺激があればモチべも回復するかもなので〜
インするなら本垢で遊んでると思いますので、暇な時はよろしくです(ぺこ)
ナット
2010/07/21 10:14
こないだINした時に1大会だけ回ってみたよー


そしたらWH、-4だった。
これでもけっこうマジメにしたんだけど…
パンミ、トマミのヒドさがありえなかった!w
らくちゃ
2010/07/21 13:00
>パンツ
声に出して『うめぇw』って言っちゃったじゃまいかw

時間を置くとデータ取り直そうって気になるから案外いいかもね。
ずっとプレイしてるとデータ取りめんどくてやってられないし。
Nプロになったら飛距離変えてしばらく休んでみるかな(こなた)

あ、ほんとに777記事目だ。
うちも長いことよく続いてるもんだねw
ヒカミ
2010/07/21 22:52
>|ω・`)コソさん
以前と同じようにプレイしようと思ってもスコアがついてきてくれませんよねw
まぁでも、案外元に戻るのもあっさりだと思いますよ?
お互いにブランクを乗り越えて頑張りましょう(にや)
ヒカミ
2010/07/21 22:54
>うぃすぴーさん
長いことプレイしてないと中々思うように行きませんからねぇ・・・
無駄に目を酷使してない分、パンヤ出やすくなるのかもしれませんねw
ヒカミ
2010/07/21 22:56
>ナットさん
カタカナだったので、最初誰だかわかりませんでしたw
捺斗さんで合ってますよね?今までずっと『なつと』さんだと思ってましたw

本当にモチベの低下だけはどうしようもないですよね。
私は、積極的にモチベ回復しようとしてもすぐガメポにモチベ下げられるので、
ちょっと一線を置いた感じでプレイしようと思って割り切るようにしました。
新キャラを発端にモチベが回復してくれるといいんですけどねぇ・・・

もちろん、対戦歓迎ですので見かけたら是非とも声を掛けてください(にや)
ヒカミ
2010/07/21 23:05
>ラクちゃ
というか、なんで久々にINした大会でWHをセレクトしたのかが聞きたいw
まぁ、ブランクが長いしWHじゃ仕方ないって部分もあるよね。
私は7yでパトミした時にすんごいショックを受けたよ・・・
パットだけはガチなのに、近距離パット外すとか信じられなさすぎる(しょぼ)
ヒカミ
2010/07/21 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これはひどいwww ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる