ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/22メンテナンス情報を斬る

<<   作成日時 : 2010/07/20 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう黒コゲなアンチクショウの登場です(まじ)

【新イベント「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」開始♪】

画像


<開催期間>7月22日 (木)メンテナンス後 〜8月19日(木)定期メンテナンス開始

詳細情報は一切ありませんが、新キャラのイベントが開催されるようです。
追いかけようって単語から、今やってる落し物イベント臭がするのは気のせいですかね?

そういえば、STORYが急に更新されなくなりましたねw
昨日は祝日だったので、今日辺りに更新されるかと思って見に行ったら何も変わってませんでした。
まぁ、展開がひどいのでなければないで構わないんですけどね。ネタがなくなるのは痛いですがw





【スピンが上がるキャディ「こげポン」ついに販売開始!】

画像


<販売期間>7月22日(木) メンテナンス後 〜8月26日(木)定期メンテナンス開始

とうとうこげポンが販売されることになりましたね。
こげポンはPJC2009グランプリにて来場者特典として貰えたコント+1、スピン+5のキャディです。
当時は3,000円くらいで売られていたと思うんですけど、果たしてどんな金額設定をしてくるのか?
50CP(500円)くらいなら買ってもいいですけど、100CP↑だったら迷わずスルーします∈(・ω・)∋
ぶっちゃけ、クロポン劣化なわけですし私には必要ないです。





【「カットインシステム」アップデート!コンテストの優秀作品も実装♪】

画像


コンテスト結果

とうとうカットインコンテストの作品が実装されるようです。
入賞された方はおめでとうございます(にや)


画像


まぁ、鉄トマ打った時に異常なまでに違和感があったので、
カットインのチェックは半年前くらいから余裕で外してるんですけどねw
残念ながら全く興味がありません(ぺこ)





あとはルー誕生日イベント終了、PJCエントリー締め切り&競技開始なので割愛。

ということで、次回の目玉は新キャライベントってところでしょうかね?
個人的にはワールドツアーを真面目にやろうと思っているので、そっちの方が楽しみだったりしますがw
最近、まともにログインすらしてませんでしたが、次のメンテ明けからはちょっと本気で頑張ってみます(こなた)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワールドツアーうらやまし〜
このイベントは結構モチベーションも上がりますよね〜。
ただの大会イベントと違って、普段やらないコースをやる機会にもなるし。
1コースでも更新目指して頑張れ〜(爆竹)

全く持って意味無いけど、PJC参加登録してきた(ん)
パンダマン!
2010/07/20 23:37
>パンツ
うんうん、ワールドツアーはモチベ上がるから楽しみだわw
本当は競い合えるライバルがいるともっと楽しいんだけどねぇ。
パンツは海外だし、moriやラクちゃは来ないだろうしなぁ・・・
まぁ、最近は飽き気味だったので、現状打破できるように頑張ります(ん)

>全く持って意味無いけど、PJC参加登録してきた
気持ちだけは参加するって意思表示ですね(^ω^)
ヒカミ
2010/07/21 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/22メンテナンス情報を斬る ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる