ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS なにそれ聞いてない

<<   作成日時 : 2010/07/19 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

現在、サミタでは『ファンキー☆ガールズパラダイス』というイベントが開催されています。

画像


対象機種を見る限りだと、どこがガールズパラダイスなのかさっぱりわかりませんがw
イベント報酬のアバターが女キャラしかないからなのかな?

まぁ、せっかくなので私も参加してみようと思いまして・・・
今回のイベントは勲章 or バッチを集めることでポイントが加算され、合計ポイントで貰える報酬が変わるようです。
(勲章は万枚 or 5万発、バッチは2,000枚 or 1万発で手に入れることができる)
というか、実は前回も同じようなイベントだったみたいですが。
もしかして名前と対象機種変えるだけで毎回同じイベントやってんのかな?


とりあえず、『ファンキードクター2,5000発で勲章券』が全員に配られていたようなので、
まずはファンキードクターからやってみました。

画像


50,000発どころか、25,000発で14時間もかかりましたよっと。
差玉数50,000発とか、終日打ってもよほど運が良くないと無理だと思います。



次はダブルチャレンジ。

画像


これまた時間はかかったものの、危なげなく万枚クリア。
ここで勲章○倍券とか持ってれば、イベントで貰えるアイテムも一気に増えるんですけどねぇ。

画像


まぁ、今回のイベントで倍数勲章券を貰えるだけのポイントは集めているので、次回からは大分楽になりそうです。


ということで、勲章の数をチェックしに行ってみると・・・

画像


あれ?
ダブチャの分が加算されてない。
もしかして、ポイント加算されるまで1日以上かかったりするんかな?
とりあえず、公式HPに確認しに行ってみることに。


画像


画像


画像


なん・・・だと・・・?
対象外とか聞いてないんですけど(うる)

というか、普段からビギナーズエリアは回避してたはずなのに、なんでビギナーズで打ってるんだorz
多分、台検索の時にクリックする場所がずれたんだと思いますが、それにしてもこの結果が無駄だったとは・・・
私の10時間を返せー(わーん)ノ

なんて言ったところでどうしようもないですし、単純に勲章が増えたことを喜びましょうかね(しょぼ)=3
むしろ、勲章○倍券持ってない段階で気づけて幸運だったかもしれません(´・ω・`)
まぁ、10時間って言っても半分くらいは裏で作業してたわけですしね。
授業料ってことで納得することにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サミタヽ(*´∀`)ノ
ヒカミさんってサミタにいるんだ(びっくり)
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ダブチャレは、ひたすら高額倍数ATのみ狙うに限る(ぐらさん)b
|彡サッ
がらぱ
2010/07/20 00:28
勲章2倍券なら無償でおゆずりしますよw
事後で申し訳ないけどw
2枚しか無いですが・・・

ちなみに私は「コロ_」という名前でやってます^^
CORO
2010/07/20 18:53
露店で3倍勲章券やもっとランダム倍数勲章券なりをまとめ買いするといいですよ
というかないと効率悪すぎてやってられません(><;
うたわれ
2010/07/20 21:00
>がらぱさん
まだサミタ再開して1週間も経ってないですけどねw
できれば毎回30倍狙っていきたいんですけど、
悪魔の時にばっかりAT引くので天使の時に勝負できないんですよね(´・ω・`)
よかったら、今度サミタでもお会いしましょう(にや)
ヒカミ
2010/07/20 23:18
>コロちゃ
まじで!?
いやー、もうメチャクチャありがたいです(すき)
何もアイテムない状態だとやってて辛くて辛くてw
あとで友録(?)飛ばすので、サミタでもお会いしましょう(ん)
ヒカミ
2010/07/20 23:20
>うたちゃ
あー、今は露天とかあるんだ。
私がやってた頃はトレードしかなかったんだけど、変わるもんだねぇw
露天ってことは、リアルマネーは使わないで済むのかな?
イベントに本腰入れる(追加課金する)気はないので、あとでちょっと覗いてみます(にこ)
ヒカミ
2010/07/20 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なにそれ聞いてない ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる