ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS サミタ始めますた

<<   作成日時 : 2010/07/18 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

777town.net、通称サミータウン(サミタ)を始めてみました。

画像


名前からわかる通り、スロット・パチンコのネトゲですね。
ちょっと覗いてみたら、『もう1度打ちたい!』と思っていた機種があったので始めてみました。
過去の名機やら最新機種もそこそこ豊富に揃っているので、しばらく飽きることはなさそうです。
今では、なんと142機種もあるらしいですよ?

実を言うと2〜3年くらい前にもやってたんですけどね。
1ヶ月1機種リリースとかいう謳い文句を掲げてるくせに全く守れてなかったことと、
既にリリースされている機種は大分遊びつくした感があったので退会しちゃいました。
ちょこちょこ追加課金もしてアバターやらアイテムも持ってたから結構ためらったんですけど、
月額課金制だったのでやらないのにお金払うのも勿体無いと思いまして・・・

あの頃はまだパチンコが導入されてなかったんですけど、サミタも大分進化したんですねぇ。
久々にやってみた感じだとイベントも頻繁にやってますし、
クエストで課金アイテムがもらえたりするので、以前に比べると大分運営も良くなってきたのかな?
とはいえ、イベント攻略のためには大量の追加課金(多分、万単位)が必須なので、批判も絶えないと思いますが・・・
まぁ、ネトゲ運営なんてどこも金・金・金の拝金主義なので、今更気にすることじゃないですけど。
追加課金さえしなければ、普通に楽しむことができると思います。追加課金、駄目絶対!

純粋にスロ・パチを楽しみたい、ゲーセンでもついついスロ・パチコーナーに行っちゃう人にはお勧めです。
ゲーセンで1000円使って遊ぶくらいなら、こっちで遊んだ方がよっぽどコストパフォーマンス高いですし。
人気の高いアルゼ(花火・サンダー)や大都(吉宗・番長)なんかの機種は導入されてないですけどね(´・ω・`)
全機種打つためには1,000〜1,800円の月額課金が必要ですが、無料でスロ・パチ1機種ずつ打つこともできます。
月ごとに無料で打てる機種も変わるので、興味のある方は試しに無料会員登録して遊んでみるのもいいかも?



おまけ

過去最高の機械割を誇る『神輿』があったので初打ちしてみますた(昔やってた頃はなかった・・・と思う)。

画像


流石は設定6で機械割261%の問題児w
4000ゲーム弱で万枚とかマジパネェっすw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしもやってますよ〜w
大好きな機種が一個あると長続きしますよね(わら)
CORO
2010/07/18 08:50
僕もやってます( ^ω^)
超獣王とかも良台に座ると2時間半〜3時間程度、回転数2000以下で万枚いけますよ
うたわれ
2010/07/18 11:11
>コロちゃ
まじすか(びっくり)
私の場合、現役の頃にお世話になった台が多いので嬉しい限りです(ん)
鬼浜・リオ・カイジ・麻雀物語2にはよく稼がせてもらいました(こなた)
ヒカミ
2010/07/18 23:19
>うたちゃ
身近にこんなにやってる人がいるとは思わなんだw
超獣王って獣王ベースのオリジナル機種だっけ?
3時間程度で万枚とかこわすぐる((((うる))))
ヒカミ
2010/07/18 23:21
(・ω・ )モニュ?
機会割261%???
すごい強運なんですね><

1日打てば2万枚(ひょえ)

神輿。。。自分がスロットやってる時は、なかったですね。。。(かなし)
全機種6投入するお店にあったら狙ってたかも?(あせ)
(実際の機会割とか知らないけどww(わら))
アルス711
2010/07/21 01:06
>アルスさん
1日平均で2万枚、期待値は4万枚弱って話だそうですよ?
まぁ、店側も怖くて6入れるどころかオールピンが当たり前なんでしょうけどw
私は北斗世代なので、あんまり昔の台って知らなかったんですよね。
だからこそ、サミタで昔の機種を打つと楽しくて仕方ないです(ん)
スロ・パチ好きならサミタお勧めですよ(にや)
ヒカミ
2010/07/21 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サミタ始めますた ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる