ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 新キャライベント続報&予想

<<   作成日時 : 2010/07/16 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CHAPTER5も公開されました。

画像


恐らく、STORYの更新は月・水・金に行われるっぽいですね。
残りは6・7だけなので、来週のメンテ前にはSTORYが出尽くす形となりそうです。

内容については、なんかもうぐっだぐだです。
CHAPTER1・2は情報があったので良かったんですが、こんなSTORYなんていらない気が・・・
で、このSTORYって一体何を伝えるために作ったのか?って考えてみたら、
もしかしてEVENTに繋がる話なんじゃないかって思えてきました。
ちょうどSTORYが完結した次のメンテではEVENTの内容が公開される予定となっていますし。

ベンテュース(PW・SW・WH)に向かっているという話だったので、
STORYはベンテュース到着で終わってイベントに繋がるって考えると結構『そうかも』って思えませんか?w
イベント内容はPW・SW・WHをプレイするとアイテムがドロップとかそんなんじゃないかと予想。

画像


何気にEVENTで公開されている情報も若干変わってました。
ちなみに、前は7/22に情報公開がどうとか書かれていた気がします。
ていうか、キャラ出てないのに装備品が貰えるイベントとかやるってどういうことなの?w
もしかして7/22に早くもネルが登場するんでしょうか?
まぁ、気長に次の情報を待ってみるとしましょう(こなた)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新キャライベント続報&予想 ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる