ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテ延長で目論み失敗

<<   作成日時 : 2010/07/15 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何気に久しぶりのメンテ延長ですね。



画像


ただ、ガチャ入れ替えとかのアップデートならまだしも、今回ってPJCエントリーの追加だけです。
---
16:55追記
そういえば、カットインコンテストの結果発表も今日でしたね。
これはちょっとだけ楽しみです。
---
終わるイベントもコードギアスの再販だけ、となると新キャラ準備やらDB周りを弄ってるってことですかね?
延長は頻繁にやられると困りますけど、たまにやる程度なら許容範囲内じゃないかと思います。
というか、しばらくの間はあらかじめメンテ時間多めにしてくれてもいいくらいです。

まぁ、メンテ延長のおかげでPJCのこと書くつもりが書けなくなっちゃったわけですけどね(´・ω・`)
エントリーを遅らせるのはいいけど、ワールドツアーの他に開催されるイベントの情報くらい出してくだしあ!



そういえば、メルマガに載ってなかった衣装が登場するようです。

■烏兎軍衣装

画像


■キャンディポップ衣装

画像



個人的には烏兎軍が結構良いと思います。
まぁ、買うほどじゃないんで余裕のスルーですけどね∈(・ω・)∋

ていうか、イベント継続・終了ばっかりメルマガに載せるなら、これを載せた方がいいと思うんですが・・・
メルマガに載せるまでに画像が間に合わなかったのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先週は金曜に臨時メンテあったから、何か関係してるのかもしれないですね。
新キャラや新コースの準備もあるだろうし、どうなることやら・・・
アドマイヤ
2010/07/15 17:55
17時時点で『データ読み込み云々』ってあったからもしかしてDBの修繕と関係あったり・・・(あくま)
癌ばすた〜
2010/07/15 18:05
>ルーイさん
金曜のやつってログイン障害がどうとかってやつじゃありませんでしたっけ?
まぁ、その間に少し何かやってるかもしれないって気はしますけど・・・
本当に今後のスケジュールを考えると、どうなることやらってしか言えないですね。
ヒカミ
2010/07/16 00:46
>癌さん
今、公式のお知らせ見ましたけど、文面からするとDB修繕に伴う弊害っぽいですね。
上手く作業が進んでればいいんですけどねぇ・・・
ヒカミ
2010/07/16 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテ延長で目論み失敗 ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる