ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 辻斬りカズさん

<<   作成日時 : 2010/07/15 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早くもSTORY.CHAPTER4が公開されました。

画像


今回はカズさんが辻斬りするお話です(ぇ
まぁ、魔王がどうとか書いてあったのでカズは出てくると思ってましたが、
それにしてもこの展開はどうなんだろうか・・・
今回も新キャラに対する情報とかはないです。

私のイメージですけど、ネルが魔王サイドの存在なんじゃないかって思い始めてきました。
最初は勇者サイドの存在なんじゃないかと思っていただけに嫌な感じなんですよねー。
例えるなら、優等生で真面目な人がイジメとか動物虐待してるのを見たときのギャップというかなんというか・・・
新キャラなんだからもうちょっと良い感じのイメージが欲しいんですけどねぇ。

とりあえず、次回くらいからストーリーに大きな変化が訪れそうですね。
更新ペースが速いので、金曜くらいにはCHAPTER5が公開されるかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
んじゃ、明るいイメージで勇者サイド予想(ん)
魔王やっつけた勇者がネルのふたごの兄とかどうでしょう(ぐらさん)
魔王の復活阻止のため、カディエの魔法でごにょごにょ…
んで猫がお兄さんだな(@ひょえ)カンペキヤンw  (@あせ)ホントカヨ…
mairis
2010/07/15 10:42
>mairisさん
それだと猫が逆毛のご先祖様ってことに(びっくり)
※あんなに毛が逆立ってますけど、一応は勇者の末裔って設定なんですはい

なんか、勇者兄弟って設定だとドラクエ5を思い出しますw
まぁ、想像(妄想?)するだけでも結構面白いもんですね。
いっそのこと設定も公募したらいいのに(ひょえ)ホントニヤッタラタタクケド
ヒカミ
2010/07/16 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
辻斬りカズさん ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる