ヒカミの気まぐれパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS DQMJ2面白いよDQMJ2

<<   作成日時 : 2010/05/01 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ドラゴンクエスト モンスターズ・ジョーカー2のことです、はい(まじ)

いやー、久しぶりに時間を忘れてゲームにのめり込んでしまいました。
昨日の夜までは4時間くらいだったプレイ時間も・・・

画像


こんなんなりました/(^o^)\

今日はちょっとおでかけする予定だったんですけどねー(こなた)マァイイカ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwプレイ時間12時間くらい増えてますよ(ひょえ)
DQMシリーズはルカしかやってないです(;^ω^)

オオキヅチがパートナーでした(ん)
私も暇だし買ってみようかな?w
うぃすぴー
2010/05/02 03:35
なんか、かぶとこぞうだけが浮いて見える…w
それ以外はドラゴンソルジャーとゴールデンゴーレムなのにw
プチっとヒーロー
2010/05/02 08:40
テリワンやったなぁ。

デュラン様にハァハァな毎日でしたネ(ひょえ)
もる
2010/05/02 15:28
>うぃすぴーさん
1日に12時間もゲームをプレイするなんて、本当に久しぶりでした(ひょえ))
更に言うと、この後も続けてプレイしてたら寝落ち(?)までやらかしましたw
オフゲーでこれほど面白いと思ったのは何年ぶりだろう(こなた)

ルカってことは2作目ですね〜。
あれはあれで面白いので、結構やりこんだ記憶が残ってます(ん)
DQ好きなら多分面白く感じると思いますので、よろしかったら買ってみてください(にや)
ヒカミ
2010/05/02 23:00
>プチさん
画像だけでよくわかりましたね(びっくり)
流石は名前がドラクエにちなんでるだけのことはありますね(ひょえ)σ (@ぎょ)

かぶとこぞうは数少ないテンションアップ要員として、
未だに現役でデュラハーンと一緒に頑張ってくれてますよ!
1回しか配合してないのに、他のメンバーと遜色ない実力を持ってますw
ヒカミ
2010/05/02 23:04
>もるさん
テリワン面白すぎるよテリワン。
当時は中学生だったんだけど、発売日が職場体験学習ってのと重なってて、
帰りが早かったからゲームショップ寄って買って帰った記憶があるw

デュラン様なら今、控え(メタル狩り要員)として活躍してます(ぐらさん)b
私はにじくじゃく様にハァハァしてたんだけど、DQMJからでなくなって悲しい(´;ω;`)
ヒカミ
2010/05/02 23:08
>ヒカミさん
初めてコメントに返答しますw
よくぞお気づきになりましたね(ひょえ)
まさにそうですw
プチヒーローを文字っただけの手抜きな名前です(やるおうる)
ドラクエはものすごい好きなゲームなんで結構詳しいですよ(ん)
プチっとヒーロー
2010/05/02 23:51
>プチさん
最初に名前を見たときに、
『この人、きっとドラクエ好きなんだろうなー』って思ってました(ひょえ))
私もドラクエは結構好きなんですけど、人並みレベルですw
ただ、ドラクエXだけは本当に好きすぎて、
色々と縛りプレイもしてトータルで20〜30回くらいはクリアしてると思います(ぐらさん)+
ヒカミ
2010/05/03 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DQMJ2面白いよDQMJ2 ヒカミの気まぐれパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる